ブクマでこんなの発見したのでさくっと iPhone 用に書き直してみたわけさ。いやー、Web アプリは作るの簡単でいいねえ。このページを iPhone で開いて、Add to Home Screen。(あー、僕の英語版) 仕事します、仕事。 追記(2009/3/12):美人時計の中の人に怒られたのでちょっと消しますよ、、、本家からちゃんと iPhone 版でるみたいなのでしばしおまちを。 I Phoneアプリについて ただいま当社では、I phoneアプリを制作しております。 3日以内に公開、使用の取りやめ行わない場合、権利に基づいた手続きを即急にとらせて頂きます。 尚、アプリ制作にご協力頂ける場合は、その制作マージン等も含め待遇いたします。 下記までご連絡ください。 宜しくお願いします。 東條勝史 [email protected]
This page uses your computer clock via JavaScript instead of Bijin Tokei server clock so people living outside Japan can get their timezone correctly. You can make this image a Dashboard widget using Safari Web Clip. Enjoy!
織田信長 ぼちぼち、元気にやっています。少し薬にも慣れた...んかなぁ。相変わらず食べられないけど。朝、指がこわばって文字なんて入力できなかったけど、それはほぼなくなった。関節もどこも痛くない。薬効いてきたんやろな。 で、ブログを書こうと言う気がまた起きてきた。 …
遺伝的アルゴリズム(いでんてきアルゴリズム、英語:genetic algorithm、略称:GA)とは、1975年にミシガン大学のジョン・H・ホランド(John Henry Holland)によって提案された近似解を探索するメタヒューリスティックアルゴリズムである。人工生命同様、偶然の要素でコンピューターの制御を左右する。4つの主要な進化的アルゴリズムの一つであり、その中でも最も一般的に使用されている。 遺伝的アルゴリズムはデータ(解の候補)を遺伝子で表現した「個体」を複数用意し、適応度の高い個体を優先的に選択して交叉・突然変異などの操作を繰り返しながら解を探索する。適応度は適応度関数によって与えられる。 この手法の利点は、評価関数の可微分性や単峰性などの知識がない場合であっても適用可能なことである。 必要とされる条件は評価関数の全順序性と、探索空間が位相(トポロジー)を持っていることであ
運動学習させました。この仮想生物が試行錯誤をして動き方を学習しました。この動画はマルチエージェント進化シミュレータのanlifeを開発していたときに作りました。2020/10/4 追記この後作ったゾンビを宮崎駿監督にみていただいたところが2016年にNHKで放送され一部話題になりました。2016年超会議での超人工生命の生放送企画を経て、ドワンゴにて新たな人工生命を開発することに→ リリース後半年でサービスクローズ人工生命を作る会社を立ち上げました→ https://attructure.com/
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く