ランディングページは、1ページのみでサービスの魅力を伝え、何かしらの成約に結びつけなければいけません。 少ない情報でいかにユーザーのニーズを喚起し、行動に起こしてもらうかが重要となりますが、心理学を応用するとユーザーに響きやすいコンテンツを作成できる可能性が高まります。 今回は、ランディングページを作成する時に応用できる心理学をまとめました。 ランディングページを頻繁に作成される方は是非チェックしてみてください。 ▼成果の出るLPデザインのポイントをまとめた資料はこちら このニュースに興味のあるあなたにおすすめ ・キャッチコピーを作成する時に役立つ心理学用語11選 ・【永久保存】Webマーケティングに役立つ心理学用語36選 ・ホームページの売上げがあがる行動心理学まとめ 1.アンカリング効果 人は一番最初に見た数字やデータをよく記憶しており、何かしらの意思決定を行う際、最初に見たデータを重
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