ヤフー株式会社は、2023年10月1日にLINEヤフー株式会社になりました。LINEヤフー株式会社のコーポレートサイトはこちらです。 当ページに記載されている情報は、2023年9月30日時点の情報です。 ~ 「定期購入」関連の広告非承認が昨年度下半期と比較して約4倍増加 ~ 「広告サービス品質に関する透明性レポート」 ヤフー株式会社(以下、Yahoo! JAPAN)は本日、広告サービス品質向上のための審査実績をまとめた2020年度上半期(2020年4月1日~9月30日)の「広告サービス品質に関する透明性レポート」(以下、本レポート)を公開しました。2020年度上半期は約1億1千万件(※1)の広告素材を、Yahoo! JAPANが定めた基準に抵触する素材として非承認にしました。 ※1:Yahoo! JAPAN 広告掲載基準や広告入稿規定、広告販売ルールに抵触した広告のタイトルや説明文、画像、
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