のぞみ全車指定のJR西日本、「お乗りになってから初めて自由席がないことにお気付きのお客様」とつい煽ってしまう
鈴鹿サーキット・レーシングスクールを2016年に卒業した角田は、ホンダのドライバー育成活動であるフォーミュラ・ドリーム・プロジェクトのメンバーとして2017年から2年間、FIA F4日本選手権にフル参戦。2018年にチャンピオンを獲得した。 2019年からレッドブルへのパワーユニット供給が決まったこともあって、ホンダはレッドブルと共同での若手ドライバー育成プログラムを始動。角田も渡欧し、F3のオーディションテストを受けた。 Read Also: 角田欧州F3テストに参加。ホンダ×レッドブル、ドライバー育成の第一歩に? レッドブルのモータースポーツアドバイザーで、ドライバー育成責任者を務めるヘルムート・マルコは、当時について次のようにコメントした。 「ホンダと協力を始めた時、山本(雅史/F1マネージングディレクター)さんに有望な若手ドライバーのリストを頂いた。リストの3選手の中で一番印象的だ
> F1ニュース記事一覧 > 角田裕毅、2021年にアルファタウリ・ホンダからF1参戦決定。小林可夢偉以来、7年ぶりの日本人F1ドライバー誕生
調べた事実を列挙してみる。 ・デフォルトの設定では、設定・操作・閲覧情報がユーザーID、デバイスIDと共にアスツール社のサーバーへ送信されている ・検索窓に入力した文字は、検索ボタンを押さなくても、その内容が逐一アスツール社のサーバーへ送信されている ・検索内容がアダルト関連ワードかどうかがアスツール社のサーバーに送信され判定されている ・サービス利用データの提供設定をオフにしても、閲覧情報がアスツール社のサーバーに送信されている ・プライベートモードにしても、閲覧情報がアスツール社のサーバーに送信されている ・https通信であろうとも閲覧したURLは完全な形でアスツール社のサーバーに送信されている 様々な設定を調べたが、どのようにしても外部への閲覧情報送信を止めることはできなかった。 あなたが何を調べ、何を買おうとしているのか、何で遊び、どこへ行こうとしているのか。それらはあなたの知ら
ヤフー株式会社は、2023年10月1日にLINEヤフー株式会社になりました。LINEヤフー株式会社の新しいブログはこちらです。LINEヤフー Tech Blog こんにちは! アジャイルコーチの荒瀬です。 ヤフー、および関連会社のアジャイル開発支援や研修を担当しています。 今回はヤフーのスクラム実践者の学習方法についてお話しします。 イベントや研修の中で、スクラムの勉強方法をいろいろな方から質問されることが多かったので、記事にするとより多くの人の役に立つのではないかと思い執筆することにしました。 また、せっかく書くのであれば、ヤフーの中にいるさまざまなスクラム実践者の話も交えると、経験年数別に、より参考になりそうな書籍、セミナーや研修を紹介できるのではないかと考え、ヤフーのスクラム経験者にも協力いただいています。 スクラムを始めた頃の自身のことを考えながら、こういう記事があるといいのにと思
ヤフー株式会社は、2023年10月1日にLINEヤフー株式会社になりました。LINEヤフー株式会社のコーポレートサイトはこちらです。 当ページに記載されている情報は、2023年9月30日時点の情報です。 ~ 「定期購入」関連の広告非承認が昨年度下半期と比較して約4倍増加 ~ 「広告サービス品質に関する透明性レポート」 ヤフー株式会社(以下、Yahoo! JAPAN)は本日、広告サービス品質向上のための審査実績をまとめた2020年度上半期(2020年4月1日~9月30日)の「広告サービス品質に関する透明性レポート」(以下、本レポート)を公開しました。2020年度上半期は約1億1千万件(※1)の広告素材を、Yahoo! JAPANが定めた基準に抵触する素材として非承認にしました。 ※1:Yahoo! JAPAN 広告掲載基準や広告入稿規定、広告販売ルールに抵触した広告のタイトルや説明文、画像、
ヤフーは、今年4月~9月の半年間で、約1億1000万件の広告素材を非承認にしたと発表した。体型や毛髪といった人のコンプレックス部分を強調するなど「ユーザーに不快感を与えるような表現」をはじめとした、ヤフーの広告ルールに抵触する広告タイトル・画像などの配信を、審査の課程ではじいた。 1億1000万件は、広告単体の件数ではなく、広告タイトルや画像、リンク先Webサイト、キーワードなどの各非承認数を合計したもの。 この上半期は、見た人に不快感を与える表現や、第三者による調査の裏付けがない「最上級/No.1表示」、薬機法に準じた表示がない薬用化粧品(医薬部外品)などの非承認が目立った。 また、定期購入を条件とした通信販売の被害増加を受け、定期購入の条件が分かりにくい広告に対する審査を強化した結果、定期購入広告の非承認件数は、2019年度下半期と比べて約4倍に増えたという。 関連記事 ヤフー、「コン
元編集長の映画便り @moviewalker_bce 激怒するトム・クルーズの音声です。『M:I 7』ロンドンセットでCOVID19プロトコルを守っていなかったスタッフ2人(互いに1m未満の距離にいた)に対するものですが、撮影遅延も影響しているようです the-sun.com/entertainment/… 2020-12-16 15:08:26 リンク The US Sun Raging Tom Cruise warns film crew they're 'f***ing gone' if Covid rules broken FURIOUS Tom Cruise tore into workers who broke Covid rules on the set of Mission: Impossible screaming: “If I see you doing it agai
2020/12/15 20:03 (JST)12/15 22:18 (JST)updated ©一般社団法人共同通信社
マイクロソフト・任天堂・ソニーインタラクティブエンターテイメント(SIE)は12月14日、「Our Shared Commitment to Safer Gaming(より安全なゲーミングに向けた共同公約)」を発表した。Xbox One(Xbox Series X|S)/Nintendo Switch/PlayStation 4(PlayStation 5)という現行(次)世代機メーカー3社が共同で声明を出したかたちだ。文書は下記の3点について言及している。 防止:プレイヤーや保護者がゲーム体験について理解し、制御できるようにする。 本項目では、プレイヤーが自身のプレイを制御できること、ならびに保護者が子どものゲーミングをコントロールできることに主眼が置かれた。保護者に必要なツールと情報を、プラットフォームやWebサイトを通じてより多くのユーザー・保護者に届けることを目標としている。同時に
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