トップ ナレッジ リテンション率とは?リテンション向上の重要性と計算式を徹底解説 トップ Amplitude リテンション率とは?リテンション向上の重要性と計算式を徹底解説 リテンション率とは?リテンションの意味と必要性、計算式を徹底解説 マーケターの皆さんならリテンション、リテンション率が大切だと聞いたことがあるかと思います。リテンション率を向上させることで様々なメリットを受けることができます。しかし、一般的なリテンション率の計算式では正確な数字、詳細まで出せていない場合もあるのです。 この記事では、リテンションとは何か、リテンションの必要性、アップセル・クロスセルを目指せるリテンション、そして最後に効果を生むリテンション率の計算式についてを解説します。 リテンションとは? リテンションとは、日本語では「保有」「維持」と訳されています。マーケティング領域では「既存顧客の維持」の意味で使用
Graphic Recording by 編集部マツモト 2020年11月18日(水)に開催された、「どっちがいいの!? LINEミニアプリとネイティブアプリ比較」ウェビナーのグラフィックレコーディングを公開。クリックして拡大版をご覧ください。 ウェビナー動画はこちら 概要 どっちがいいの!? LINEミニアプリとネイティブアプリ比較【無料ウェビナー開催】 OMO(Online Merges with Offline)におけるデジタルマーケティング手法として、アプリ開発を検討されている事業会社様必見!これからアプリ開発を始めるにあたり、ネイティブアプリを作るべきか?LINEミニアプリを作るべきか?そんなお悩みをよく耳にします。 本セミナーでは、LINEミニアプリの全貌やネイティブアプリとの違いについて詳しく解説いたします。これからアプリを使ったマーケティングに取り組んでみたい、LINEミニ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く