![【特集】 回復キーを無くすと終わるBitLocker。自動で有効化されてしまうことも。まさかのためのBitLocker入門](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/95a1a1120fd565adee9e2617fe960aa87a566bfa/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fpc.watch.impress.co.jp%2Fimg%2Fpcw%2Flist%2F1437%2F468%2Fimage.png)
1年以上どころではない!長納期のジムニーシリーズ 2018年の発売以来、人気を博す4代目ジムニー。すっかり街中でも見慣れたが、納車待ちのユーザーはまだ多くいるようだ デビューから丸4年が経過しようとしているスズキ ジムニー&ジムニーシエラ。本来であれば、4年目には大きな仕様変更があってもいい時期ですが、今もって両モデルとも納期が1年以上という状態が続いています。 各ディーラーに問い合わせたところ、ジムニーよりもジムニーシエラの方より納期までの時間がかかる傾向にあるようです。 都内にあるスズキ直営系のディーラーによれば、ジムニーシエラの1営業所あたりの1か月の割り当て台数は15台ほど。これに対して、200台以上のバックオーダーを抱えているといいますから、その数で計算すると1年以上どころの納期ではないことになります。 最近は、あまりに顧客を待たせている契約については、ディーラーからメーカーに生
ゲーム > ニュース > JR東日本がSteamで鉄道運転シミュレータ『JR EAST Train Simulator』を9月20日に配信! JR東日本が、鉄道シミュレータ『JR EAST Train Simulator』のページを2022年9月2日にオープン。早期アクセスゲームとして、2022年9月20日に配信することが明らかになった。 本作は、鉄道運転シミュレータで豊富な実績のある音楽館とJR東日本がタッグを組んで贈る本格的な運転シミュレータ。JR東日本の実在の路線を舞台に、実写の映像と臨場感あふれる走行音を自宅で体験できる。 実際にJR東日本の運転士が訓練で使用している業務用シミュレータを活用して開発されているところがポイントだ。 ゲームの特徴 ●JR東日本の路線を実写で撮影し、高精細映像で再現。運転士と同じ目線で運転できる。 ●シミュレータで発せられる車両や線路からの音は、JR東
NTTドコモは、スマートフォンやタブレットの故障や盗難に加えて、自宅で利用中のデジタル機器、スマホ決済での不正利用、腕時計やカメラなどの携行品の破損などをトータルで補償するサービス「smartあんしん補償」を9月15日に開始する。 この「smartあんしん補償」は、「ご利用機種の補償」「イエナカ機器補償」「スマホ不正決済補償」「携行品補償mini」の4つからなり、「携行品補償mini」以外は個別の申込は不要。 現行の「ケータイ補償サービス」に 自宅のデジタル機器やスマホ決済の不正利用への補償が追加 ドコモでの端末購入、もしくは機種持込での契約から14日以内で申込ができ、月額料金は端末価格に応じて、330円/550円/825円/990円のいずれかが設定されている。ahamoを含めたドコモ回線契約者のみならず、「dアカウント」「ビジネスdアカウント」のユーザーでも契約可能(「ご利用機種の補償」
Samantha Thavasa(サマンサタバサ)とSamantha Thavasa Petit Choice(サマンサタバサプチチョイス)から、『ピノキオ』コレクションが登場。 2022年9月8日(木)から全国のサマンサタバサ店舗にて、9月17日(土)から全国のサマンサタバサプチチョイス店舗にて発売開始されます。 Samantha Thavasa(サマンサタバサ)とSamantha Thavasa Petit Choice(サマンサタバサプチチョイス)から、『ピノキオ』コレクションが登場。 2022年9月8日(木)から全国のサマンサタバサ店舗にて、9月17日(土)から全国のサマンサタバサプチチョイス店舗にて発売開始されます。
<blockquote class="hatena-bookmark-comment"><a class="comment-info" href="https://b.hatena.ne.jp/entry/4723938827408359714/comment/aquatofana" data-user-id="aquatofana" data-entry-url="https://b.hatena.ne.jp/entry/s/nordot.app/932415276878594048" data-original-href="https://nordot.app/932415276878594048" data-entry-favicon="https://cdn-ak2.favicon.st-hatena.com/64?url=https%3A%2F%2Fnordot.app%2F93
BB1 DVGT Body Burn1のアーティストコラボレーションプログラム EDM界のカリスマ、David Guetta(デヴィッド・ゲッタ)の曲だけを集めた珠玉のセットリストです。 BB1 DVGT 強度 脚強度:6pt 腕強度:3pt 腹強度:3pt 補足:脚強度はMAX15pt、腕と腹強度はMAX10pt TOTAL:12pt ★C★ 1.EASY 2.EASY 3.EASY 4.NORMAL 5.EASY 6.HARD P2RUNあり 7.NORMAL 8.NORMAL 9.NORMAL 10.HARD P2RUNあり BB1 DVGTは以前はレクチャーパートとメインパートで構成されていましたが、2022年からはコリオのインストラクションをするレクチャーパートがなくなり、メインパートのみとなりました。 BB1 DVGTの強度ですが、他のBB1に比べて立ち漕ぎが多い点と、途中64
新型車への装着が義務化された「EDR」という装置を知っているでしょうか。航空機のブラックボックスのようなものですが、実際の事故への活用が進んでいないことが判明。このままでは、ユーザーはコストを負担しているだけともいえます。 車両安全対策に役立つ、という国交省 自動車のEDR(イベント・データ・レコーダー)の搭載が2022年7月1日の新型モデルから義務化されました。4年後には旧モデルの新車(継続生産車)にも適用され、その対象は二輪車を除く約7800万台。でも、すでにほとんどの新車に装着済みなのに、なぜかほとんどの人が知らない。保安基準に盛り込まれた文字通りのブラックボックスは、このままでいいのでしょうか。 追突事故のイメージ。事故時の運転に関わるデータはEDRに記録される(画像:写真AC) EDRは、車両の衝突時に、その前後数秒間の車両情報を数値として記録する装置です。数値を解析すると、事故
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く