http://www.sankei.com/entertainments/news/161215/ent1612150018-n1.html メッセンジャー戦争の黎明期をLINEが一気に他社を突き放して勝利したのは間違いなくベッキーのテレビCMのお蔭だから、今回の文春のLINE画面キャプチャスクープでベッキーが芸能活動を休止するはめになったのは実に皮肉な出来事だなと思っていたんですが。 当然LINEの中の人達も、自分達の成功の恩人が自分達のサービスの画面キャプチャで窮地に追い込まれてるのを見るのは辛かったはずですよね。 そういう意味でも、このタイミングでのCM起用は実に良い話ですね。年末にこういう話が出てくると、さすがに永らくベッキーを敬遠してたテレビ局も、来年のベッキーの起用を議論するようになる気がしますね。話題にはなるし。