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特別な技術で、価格を維持し、参入障壁を作る。
最近、私のWeb制作の仕事はランディングページ(LP)の制作案件が7割くらいを占めていて、これはコピーラ... 最近、私のWeb制作の仕事はランディングページ(LP)の制作案件が7割くらいを占めていて、これはコピーライティングも含めて、まとめて受注しています。 発注側からすると、一気通貫で楽。 こちらからすると、分業の手間が省け、単価もあがっていい。 ということで、お互いに都合がいいのです。 ランディングページというのは、広告のリンクをクリックしたときに、最初にユーザーが見るページのことで、最近ではそれが、トップページではなく、ユーザーのクリックした広告の商品に合わせて、特別に作られたものが多いのです。(縦長で読ませるタイプが多い) 以前まで、Web制作というと、1度作ってしまったら後はメンテナンスかニリューアルの依頼をもらわないと、取引が終了してしまうことがほとんどでした。 しかし、最近は商品ごとに、ランディングページを作るお客様もいるので、継続してご注文をいただいています。ですが、これは、コンバ