記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tozawan
    tozawan “動画に広告を表示させて動画を収益化し、場合によってはアップロードしたユーザーと収益を分配する ”

    2016/11/09 リンク

    その他
    vprvprvpr
    vprvprvpr アップロード動画の小さい枠の原因📺これか

    2016/09/29 リンク

    その他
    babydaemons
    babydaemons audio matches, video matches, motion matchesの3つは聞き取れたけど最後の4番目が聞き取れない。3つだけでも特徴量ベクトルがアホみたいなサイズになりそうだけどGoogle謹製のコードとインフラでマッチング出来ちゃうのか

    2014/06/14 リンク

    その他
    DRUMSCO
    DRUMSCO ほぅ。

    2010/08/13 リンク

    その他
    snow113
    snow113 いわゆるContent IDとYouTube Insightが統合されたもの

    2010/08/13 リンク

    その他
    trendism
    trendism 1,000以上のパートナー企業が対象動画のアクセス動向をさらに詳細に分析が可能に

    2009/10/05 リンク

    その他
    aaron
    aaron YouTube Content Management

    2009/05/14 リンク

    その他
    paraselene
    paraselene YouTube コンテンツ検証プログラム

    2007/11/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ブロック、収益化、再生傾向の追跡 — 自動、無料のプログラム - YouTube- Broadcast Yourself

    著作権者によっては、Content ID(YouTube の自動コンテンツ識別システム)を使用して、著作権で保護さ...

    ブックマークしたユーザー

    • tukanana2023/02/13 tukanana
    • yad-EL2021/07/14 yad-EL
    • ummmmmmm2017/05/15 ummmmmmm
    • Seiji-Amasawa2016/12/13 Seiji-Amasawa
    • naggg2016/11/16 naggg
    • suzukiMY2016/11/10 suzukiMY
    • tozawan2016/11/09 tozawan
    • vprvprvpr2016/09/29 vprvprvpr
    • good5102014/12/22 good510
    • babydaemons2014/06/14 babydaemons
    • thirdman52012/11/07 thirdman5
    • kzakza2012/10/13 kzakza
    • tyto2012/07/24 tyto
    • FFF2012/06/22 FFF
    • kamawada2011/02/17 kamawada
    • DRUMSCO2010/08/13 DRUMSCO
    • snow1132010/08/13 snow113
    • trendism2009/10/05 trendism
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事