エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
15ステップ・コピーライティング
1年分の売り上げを1ヶ月で得る、新しいコピーライティング法。 しかしこれは、とても簡単な方法です。... 1年分の売り上げを1ヶ月で得る、新しいコピーライティング法。 しかしこれは、とても簡単な方法です。 なぜなら、セールスレターのとある部分をほんの2、3行変え るだけだからです。 ちなみに、ヘッドラインの目的って何だかわかりますか? それは、見込み客の注意を引きことです。 セールスレターの続きを読ませることです。 では、次のヘッドラインはどうでしょうか? 以下の2つのヘッドライン。 どっちの成約率が高かったでしょうか? A. ああああああああ B. いいいいいいいい あなたはどっちを選びましたか? もしあなたが、Bを選んだなら、あなたは、売れるヘッドラインを書く才能があります。なぜなら、Aのヘッドラインの成約率は0.5%。Bのヘッドラインの成約率は2.0%だったからです。 なぜ、こんなに差が出たのでしょうか?もちろんヘッドライン以外は全く同じ条件です。 その理由は、意外なところにありました、