エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
肉欲企画。: さよならを教えて
『モテたい!』 結局我々メンズは、この『モテてぇー』という宿便のような想いから、生涯逃れられないの... 『モテたい!』 結局我々メンズは、この『モテてぇー』という宿便のような想いから、生涯逃れられないのではないか?僕はまだ24歳の若造だけれど、どういうわけだかそんなことを強く感じている。 「いや、別にモテたいとか、ないし……」 そういう人に僕は聞きたい。『本当にそう思っているのか?』と。 一生懸命に生きることがバカにされやすい世の中だ。モテたい!モテたい!と大っぴらに公言しながら生きていくこと、それは外面的には『モテることに血道をあげている、余裕のないヤツ』という評価に直結する。矛盾めいた言い方になるが、モテようとして逆にモテなくなる、という状況である。 そして我々メンズは、この『モテようとして必死になり、それがバレてひどく恥ずかしい思いをした』という黒歴史を、誰しも一つや二つ持っている。多い人になれば、3ダースくらい心の倉庫に格納されているものだ。 いませんでしたか?中学校時代の、あの頃。