エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
PCパーツショップの付き合い方とマナーについて
PCパーツショップの付き合い方とマナーについて このページでは PCパーツショップの付き合い方について... PCパーツショップの付き合い方とマナーについて このページでは PCパーツショップの付き合い方について、個人の経験と "偏見" を踏まえ説明しています。PCパーツショップは一般の家電量販店とは性格が異なる上、それ相応の付き合い方が必要になるためです。 PC 自作ユーザー層 PCパーツショップは昔から一定の知識をもつ方を対象としたショップであり、基本的に初心者お断りの風潮があります。ご存知のようにインターネット普及に伴いパソコンは一般家電として広く普及しました。 第一次の自作ブーム世代が Windows 95 の世代とするならば、2000年以降パソコンの普及に伴い増加した自作ユーザーは第二自作ブーム世代と呼べるのではないかと思います。第二次自作ブーム世代へのアドバイスとなります。 店員の対応には期待しない. PCパーツショップの店員が無愛想なのは今に始まったことではありません。ちょっと気にな