エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告ウーマン★ 広告が分かれば、オンナが分かる。
最近、やたらとブロガー企画の広告を目や耳にすることが多くなった。 営業先で「御社に関連するブログと... 最近、やたらとブロガー企画の広告を目や耳にすることが多くなった。 営業先で「御社に関連するブログとかチェックしてます?」と聞くと、 ほとんどのクライアントで「もちろんチェックしていますよ」と答える。 ブロガー限定でイベントを開いたり、ブログを書いてもらったり、そういう企画自体に何千万円かかる、といっても特に違和感がなくなってきた気がする。そんな状況の中で、実際にそういう現場を目にしてきて、なんだかコレ変じゃないか?と思うことがだんだん多くなってきた。私だけかもしれないけれど。今日は深夜なのでそういうのを思いのままに書くのだ。 たとえば広告の中にブログへのリンクをする広告。クライアントの商品に関係するブログも一緒に掲載できますよ、という広告商品。プラスの内容のブログもあればマイナス向きのブログもある。でも、その広告内で見ることができるのはプラスのコメントのみ。検索すればどのみ
2007/12/07 リンク