記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    julajp
    julajp 自分なりの視点、切り口乗せにくいとどうにも。またそれだけの話題なり関心向かないと。TVや雑誌の代わりと考えるなら当然頼りにはなら無いかも。それなら従来どおりの相当数のばら撒きの法が効果ありそう。

    2008/03/16 リンク

    その他
    RPM
    RPM 「○○でもらっちゃいました!」「○○(代理店名)から送られてきました!」という表記が続き」世間一般ではそれを提灯Blogという。

    2008/03/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    広告ウーマン★ 広告が分かれば、オンナが分かる。

    広告「理論」とは異なる視点でお送りする、ネット広告全盛時代の「企業」と「私たち」の嬉しい関係を考...

    ブックマークしたユーザー

    • passionhack2008/04/21 passionhack
    • onweboo2008/03/23 onweboo
    • klp2008/03/20 klp
    • julajp2008/03/16 julajp
    • Bunpei2008/03/16 Bunpei
    • makitani2008/03/16 makitani
    • kawasaki2008/03/14 kawasaki
    • RPM2008/03/12 RPM
    • shijimamakoto2008/03/12 shijimamakoto
    • maimai05092008/03/12 maimai0509
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事