エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告ウーマン★ 広告が分かれば、オンナが分かる。
広告「理論」とは異なる視点でお送りする、ネット広告全盛時代の「企業」と「私たち」の嬉しい関係を考... 広告「理論」とは異なる視点でお送りする、ネット広告全盛時代の「企業」と「私たち」の嬉しい関係を考えます。とある官の担当の方から、今やっているブログを、もうどうにかして終わりにしたいんだよね…という話を聞いた。前任が『ハコモノ』を作ってしまったことで、『設備投資』がかさんでホント大変だと言っていた。 ブログという、知識を持たなくても簡単に運営ができるツールは、情報を発信するのには非常に適しているかもしれないが、当然当時は想定していなかったであろう支障も出てくる。ブログのリスクが炎上だけというわけではない。むやみやたらに更新していった結果、コンセプトも何も無い、よくわからないものになってしまった。なぜ書いているんだろう?これで本当に読者に役立ててもらえているのだろうか?いつのまにか、読者ではなく、書き手ばかり気にするようになってしまった。そういうことが結局、運営におけるお金以外のコストにつ
2009/06/14 リンク