エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
おっさんの手習い: 原型一輪車
英語風にいうと、アルティメット ホイール(ultimate wheel)といいます くれぐれも、ウルチメイトとか... 英語風にいうと、アルティメット ホイール(ultimate wheel)といいます くれぐれも、ウルチメイトとかいわないように。これだと、うるち米でできたバランス栄養食品かと思われちゃいます。ウルトラって言葉が原因なのは明白ですね 形状は、車輪とペダルしかない一輪車。もちろん、サドルやフレームはありません 原型一輪車の定義によると、ホイールにはスポークがなく、ペダルはホイールを構成するバーに直接つけられているため、クランクも存在しないというのが正統な構造とのこと スポーク以外で構成されたホイールというと、自ずとエアロホイールなどのようなタイプとなり、構成するバーの数や形状は様々 ペダルとホイールの間に空間(クランクなど)が存在しない方が、ペダルに足を乗せた際ブレが少なく、バランスもとりやすいそうです そういう意味では、普通の一輪車からサドルとフレームを外しただけでは、厳密には原型一輪車にな