記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    s12bt
    s12bt ユーザーエクスペリエンス=「おもてなし」ではない

    2011/05/16 リンク

    その他
    shase
    shase ユーザーエクスペリエンス=「おもてなし」ではない

    2010/11/26 リンク

    その他
    m_ando
    m_ando “ユーザビリティというのは品質特性”

    2010/01/22 リンク

    その他
    shirotorabyakko
    shirotorabyakko ユーザーエクスペリエンスは、満足感。おもてなしではない。ユーザビリティテストをやって、エラーが出なくなった、それで良いでしょ?あとは知らないよ、ということになりかねない

    2010/01/20 リンク

    その他
    kits
    kits ユーザーエクスペリエンス =「おもてなし」ではない件。(まだ自分はあまりよく分かってない)

    2010/01/20 リンク

    その他
    sogitani
    sogitani RT @bookslope ユーザーエクスペリエンス = "おもてなし" ではない 黒須正明 NAVERアドバイザリーボード

    2010/01/20 リンク

    その他
    SuiJackDo
    SuiJackDo 「ユーザーは日常生活の中で色々な物を知覚したり、認知したり経験したりしますよね。ユーザーエクスペリエンスという言葉は、そうした多様な経験そのものを意味します。」

    2010/01/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    黒須正明 : NAVERアドバイザリーボード

    1978年早稲田大学大学院博士課程単位取得満期退学。同年(株)日立製作所入社、中央研究所に勤務。1988年...

    ブックマークしたユーザー

    • ks02222011/06/07 ks0222
    • s12bt2011/05/16 s12bt
    • taninsw2011/02/11 taninsw
    • take_51502011/01/20 take_5150
    • shunpy2010/11/30 shunpy
    • shase2010/11/26 shase
    • shirasy2010/11/25 shirasy
    • meatbackdrop2010/03/19 meatbackdrop
    • pstudio2010/02/18 pstudio
    • ken_c_lo2010/02/06 ken_c_lo
    • akrymmt2010/02/01 akrymmt
    • youranus2010/01/28 youranus
    • YuichiTanaka2010/01/26 YuichiTanaka
    • yuiseki2010/01/25 yuiseki
    • mizunot-m2010/01/25 mizunot-m
    • f503kk2010/01/25 f503kk
    • m_ando2010/01/22 m_ando
    • NiPeke2010/01/22 NiPeke
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事