エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
赤ペンPの添削日記 あの日あの時<その6>
ホントに長々と、2年前の事を振り返ってきました。 ここまでお付き合い頂いた方には、感謝よりも先に 「... ホントに長々と、2年前の事を振り返ってきました。 ここまでお付き合い頂いた方には、感謝よりも先に 「長々とスミマセン」という謝罪の言葉をまず述べなければ(笑)。 じゃあ、最後のまとめをしましょうか。 最初から書いている通り、結局9・18事件を経ても アイマスは今に至るまでずっと続いています。 当時から「騒いでいるのはネット上だけ」みたいな 言われ方もされてましたし、結果論だけでいえば、 ゲーム(あるいは「XBOX360版」「初動の時期」)はともかく、 コンテンツとしてのアイマスにとって、あの騒動は 決定的な影響はなかった、という話になるのでしょう。 多分、外側から見たらその結論で片付くと思います。 では内側から見たらどうなのか。これはもうホントに 個人的な感じ方でしかないんだけど。 今やアイマスは様々な広がり方をしています。 現実問題としてその全部を追いかけ続ける事も、 全部を同一視する事
2012/09/21 リンク