エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ウメハラ「格ゲーで一番大事なのは『リズム感』」 「日本にも格ゲープロ制度があってもいいのではないか」:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
記事へのコメント16件
- 注目コメント
- 新着コメント
![kusopro kusopro](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kusopro/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ウメハラ「格ゲーで一番大事なのは『リズム感』」 「日本にも格ゲープロ制度があってもいいのではないか」:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
■編集元:ニュース速報板より「ウメハラ「格ゲーで一番大事なのは『リズム感』」 「日本にも格ゲープロ制度... ■編集元:ニュース速報板より「ウメハラ「格ゲーで一番大事なのは『リズム感』」 「日本にも格ゲープロ制度があってもいいのではないか」」 1 梁(東京都) :2009/12/11(金) 13:42:29.04 ID:ee91blYq ?PLT(12000) ポイント特典 SRKからウメハラへの質問 先日、アメリカの格闘ゲーム総合サイト「SRK」のフォーラムで海外プレイヤーから日本のプレイヤーへの質問を募集しました。今後も日本のプレイヤーへのインタビューを継続していきたいと思います。今回は海外プレイヤーの質問にウメハラが答えてくれました Q:日本のプレイヤーと海外のプレイヤーのゲームに取り組む姿勢の最大の違いはどこだと思いますか? ウメハラ:日本人は見るほうとやる方にわかれがちだけど、向こうは全員が当事者意識というかプレイヤー意識のようなものを持っている気がする。レベルは日本の方が高い
2009/12/18 リンク