エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
![superartlife superartlife](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/superartlife/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
蒲田と蒲田を結ぶ蒲蒲線wwwwwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
蒲蒲線計画では、蒲田駅に東急多摩川線の地下駅を新たにつくり、そこから京急蒲田駅の地下までを結ぶ。... 蒲蒲線計画では、蒲田駅に東急多摩川線の地下駅を新たにつくり、そこから京急蒲田駅の地下までを結ぶ。東急線と京急線は線路の幅が異なるが、大田区独自の計画では、線路幅の違う区間でも直通できる「フリーゲージトレイン」で京急に乗り入れ、そのまま空港まで結ぶという。 京急線へのフリーゲージトレインによる乗り入れが難しいとしても、京急蒲田駅の地下まで路線を作り、そこからエレベーターやエスカレーターで京急線のホームに上手につなぐだけで、便利になる。 大田区は、蒲蒲線の概算建設費を1080億円と試算しており、都内への経済波及効果は初年度に2385億円になると見込んでいる。そのうち利用者の消費支出は325億円で、この支出は初年度のみの建設投資による効果と異なり、その後も年々続いていく。 ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで http://toyokeizai.net/articles/-/103050
2016/02/17 リンク