エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AL - F1マクラーレンチームのタイトルスポンサーに楽天が1億2千万ユーロで交渉中?
F1チームのマクラーレン(McLaren)チームのタイトルスポンサーは、シーズンが始まっているにもかかわらず... F1チームのマクラーレン(McLaren)チームのタイトルスポンサーは、シーズンが始まっているにもかかわらずまだ決まっていない。しかしスカイニュース(Sky News)によると、なんとマクラーレンのメインスポンサーは日本の楽天になるかもしれないと報じている。 Japanese Giant Rakuten In £120m McLaren Talks F1カーというのはサイドの一番広い面積のところに、そのチームのタイトルスポンサーの名前が描かれたり、車全体にその企業をイメージさせるカラーリングが施されたりする。これが、F1カーは「走る広告塔」と言われるゆえんである。 確かに楽天が世界展開をする上で、F1というのは絶好の機会だと思ったことはある。欧州ではF1の人気が根強いので、マーケティングにおいても効果的だろう。しかもマクラーレンほどの強いチームの場合、何度も国際映像に映るので、そのチームの
2014/04/06 リンク