エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ほろよい」に感じるサントリーの5つの本気|生ビールブログ -とりあえず生!-
生ビールブログ -とりあえず生!-おいしいお店、ビアガーデン、ビール批評、レシピ、豆知識… ビールに... 生ビールブログ -とりあえず生!-おいしいお店、ビアガーデン、ビール批評、レシピ、豆知識… ビールに関するエトセトラ。「ほろよい」に感じるサントリーの5つの本気 どうも、麦酒男です。 サントリーの「ほろよい」というチューハイのCMが 今日、3月17日からオンエアなのですが、 このCMを始めとするプロモーションが凄いです。 若者のビール離れがニュースになる昨今ですが、 それをどう食い止めるか、各社は試行錯誤しています。 アサヒはジンジャードラフトを送り込みました。 キリンはスムースで市場を作ろうとしました。 が、いずれも失敗に終わった気がします。 特にスムースに関しては、ニュースリリース等でも 「パソコンの前でネットしながら飲む」という 提案があったにも関わらず、具体的なプロモーションはなく、 なんとなく綺麗なCMやタイアップをして終わってしまいました。 が、今回新発売となったサントリー
2009/07/07 リンク