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宣伝会議 インターネットマーケティング&クリエイティブフォーラム 2008|バズ&バイラル広告戦略
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バズ&バイラル広告戦略新たな広告手法として期待が高まる「バズ」、「バイラル」。宣伝会議 インター... バズ&バイラル広告戦略新たな広告手法として期待が高まる「バズ」、「バイラル」。宣伝会議 インターネットマーケティング&クリエイティブフォーラム 2008 今年で第二回目となる、宣伝会議 主催 Internet Marketing & Creative Forum 2008 が2008年4月23日(水)に開催された。 クリエイター、マーケッター、広告主が集まるビッグイベントだ。総勢1000人規模の人々で賑わった。 WEBに注力している企業として、サントリー、ナイキ、ユニクロ、ソニー、日産自動車の話が印象的だった。共通していえることは、一般的なWEBの低石に流されず、独自のマーケティングによって、成功する戦略を見出していることだ。サントリー、ナイキ、ユニクロ、ソニー、日産自動車。今、WEBクリエイティブに力を入れている企業が、もっとも元気に見える。 ここ最近のWEBをみると、「それ