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Androidのあ~ん |NDKでOpenGL(1.0用)
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SDK1.6 NDKr3 ソースコード ベンチ途中ですがリクがあったので先に sampleの「DemoActivity」のコード... SDK1.6 NDKr3 ソースコード ベンチ途中ですがリクがあったので先に sampleの「DemoActivity」のコードがWIN32版とLINUX版混じりで.soやらを読んでるので 呼ばなくてもOKじゃね?と思って実験しました。呼ばなくてOKでした まずはmakeから LOCAL_PATH := $(call my-dir) include $(CLEAR_VARS) LOCAL_MODULE := NDKOpenGL LOCAL_SRC_FILES := NDKOpenGL.c LOCAL_LDLIBS := -llog -lGLESv1_CM include $(BUILD_SHARED_LIBRARY) LIBに「-lGLESv1_CM」を指定でES1.0がリンクされます。2.0は「-lGLESv2」 2.0を使いながら1.0を使うときはどーすんだろ?あるのか? java側の