エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
成功するサイトを作るクリエイティブブリーフ集
WEB制作を受けた側はお客様や制作側での共通認識の元、サイト作りをしないと後期がのびたり思わぬトラブ... WEB制作を受けた側はお客様や制作側での共通認識の元、サイト作りをしないと後期がのびたり思わぬトラブルを巻き起こします。 ・最後の最後で、デザインがひっくり返る。 ・クライアントの意見を鵜呑みにしてしまう。 ・思考せずにそのままデザイナーさんへ発注する。 このような事がなぜ起こるのかはお客様との認識の齟齬が生まれるからです。 こういったことは実は大手の会社でも起こっています。 クリエイティブ・ブリーフを作りクライアントも含め共有しトラブルを回避しましょう。 クリエイティブ・ブリーフとは? クリエイティブブリーフとはクリエイティブ開発の前に整理すべき事を書面化することと言われています。 これは企画の段階でお客様と共通の認識を持つため、一つのモノを制作する上でとても大切なモノです。 クリエイティブブリーフがいくつか提供されていたのでリスト化してみました クリエイティブブリーフリスト ■サイト:
2011/12/29 リンク