エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アサイーレッドスムージーが店頭販売されていない【2つ】の理由とは?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アサイーレッドスムージーが店頭販売されていない【2つ】の理由とは?
アサイーレッドスムージーはインターネット通販での 口コミから人気が広がり、話題となっているスムージ... アサイーレッドスムージーはインターネット通販での 口コミから人気が広がり、話題となっているスムージーです。 アサイーレッドスムージーは通販限定の商品であり、 店頭販売はされていません。 でも人気があるのにも関わらず、 店頭販売されていないのはなぜでしょうか? その理由は大きく分けて2つ。 まずは品質維持と在庫管理のコスト削減です。 アサイーは効果な原料であり、アサイーレッドスムージーは そのアサイーを高品質のまま凝縮して作られています。 店頭で販売するにはある程度の在庫確保は必要ですが、 その場合は保存料などの成分配合を大幅変更しなくてはいけません。 店頭に卸すのにも費用はかかるので、 それらのコスト削減をして高品質で低価格を実現させているのです。 次の理由としては、商品ブランドの向上です。 店頭販売されているスムージーと同じように販売すると、 製品の差別化ができません。 ユーザーからして