エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント15件
- 注目コメント
- 新着コメント
![tak4hir0 tak4hir0](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/tak4hir0/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
伝説のクレーマー対応者 : ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
0.0点 (0票) 伝説のクレーマー対応者 2012年11月27日 18:10| コメントを読む( 78 )/書く| 人気記事 T... 0.0点 (0票) 伝説のクレーマー対応者 2012年11月27日 18:10| コメントを読む( 78 )/書く| 人気記事 Tweet 106 :1/2:2012/03/14(水) 16:58:05.44 ID:cbT+X+on 私はとあるショッピングセンターに勤務している。 去年ある上司が定年退職した。 この上司をAさんとするが、Aさんは聞き上手の話し上手で、 もの凄くクレーム対応が上手かった。 どんなキチ入ったクレーマーもAさんが対応すると納得して穏やかに帰って行った。 とある常連キチクレーマーの男性が言った 「Aさんは呼ぶな!納得させられちまうだろうが!」という言葉は 今でも伝説になっている。 部下に慕われ、上司に頼られていたAさんは惜しまれながら退職した。 そしてAさん退職後のある日、とあるセコママがやってきた。 このセコママ、常連クレーマーで来ると必ずクレームを入れる。 重箱
2012/11/27 リンク