記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    REV
    REV 自分の経験では(バイアスあり)、ヨドバシの接客は小売では最上級レベル。ただ、確かに、別件で店員が飽和するとレジで放置プレイに

    2016/07/10 リンク

    その他
    moondoldo
    moondoldo どんなお店でもあるレアケース言われて突っ込まれてもなぁ… 「ネット注力で接客がおざなりに?」とかも根拠となるソースも無さそうだしなにこれ?

    2016/07/09 リンク

    その他
    yuki_honjyo
    yuki_honjyo 淀に限った話じゃないと思いますけど... >> ヨドバシカメラの店員がヒドすぎる!レジの客を無視、取り寄せ品届いても連絡せず | ビジネスジャーナル

    2016/07/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ヨドバシカメラの店員がヒドすぎる!レジの客を無視、取り寄せ品届いても連絡せず

    昨年12月、サービス産業生産性協議会が発表した2015年度「JCSI(日版顧客満足度指数:Japanese Custom...

    ブックマークしたユーザー

    • REV2016/07/10 REV
    • operationservicebu2016/07/10 operationservicebu
    • moondoldo2016/07/09 moondoldo
    • yuki_honjyo2016/07/09 yuki_honjyo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事