エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【日本未発売】悪用厳禁!説得の心理技術-欲しい結果が手に入る「影響力」の作り方 ビジネス用語集@blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【日本未発売】悪用厳禁!説得の心理技術-欲しい結果が手に入る「影響力」の作り方 ビジネス用語集@blog
悪用厳禁!説得の心理技術-欲しい結果が手に入る「影響力」の作り方 全ビジネスマン必見!説得の心理テ... 悪用厳禁!説得の心理技術-欲しい結果が手に入る「影響力」の作り方 全ビジネスマン必見!説得の心理テクニック あなたはどのような仕事をしているでしょうか? 営業、販売、マーケティング、広告・宣伝、コピーライティング、プレゼン、交渉。 どんな仕事をしているにしろ、必ず必要にスキルがあります。 それが「説得」の技術です。 ビジネスというのは人と人とが関わるもの。 そこには人を説得するというプロセスが必ず絡んできます。 いかに説得ができるか? それがビジネスを成功に導く大きな分かれ目になります。 これは対外的な顧客に対してだけではありませんよね? 社内で意見を通す時、部下や上司を説得する時、そういった対内的な場面でも説得の力は必要になります。 ビジネスをやっている以上は、絶対に説得の力は必要なのです。 この本は、その説得のプロセスを体系化した指南書です。 説得の力を究極までに悪用したものは何か?