エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本の市場規模3.8兆円 女性にも広がるDIY | Bizna Lab ブログ
先日、シカゴのインキュベーターChicago’s Excelerate LabsのDemoDayがありました。そのうちの1つとして... 先日、シカゴのインキュベーターChicago’s Excelerate LabsのDemoDayがありました。そのうちの1つとして紹介されていたのが、女性向けクラフトキットを送ってくれるウェブサービス「WhimseyBox」です。「WhimseyBox」のCEO Alicia DiRagoさん曰く「クラフト市場規模は300億ドル(約2.5兆円)あるものの、商品もサービスも満足できるものがなかったので、このサービスを始めた」とのこと。 女性向けの情報サイトであってもDIYのハウツー(壁の塗り方やドリルのつかい方など)が掲載されているのが一般的なアメリカにおいては、クラフトだけではなくDIYも女性に浸透しています。 一方、日本はのクラフトやDIYの状況はというと、日本のクラフト市場は650億円で増加傾向にあり、更に「女性向けDIY」はブームになりつつあるようで、女性向け定期購読のフェリシモ
2015/09/28 リンク