エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[DXRuby] DXRuby Advent Calendar 2014 - あおたくノート
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[DXRuby] DXRuby Advent Calendar 2014 - あおたくノート
というのをやります。ここを前から見てる人は去年もやったので覚えてたら知ってますね。 DXRuby Advent ... というのをやります。ここを前から見てる人は去年もやったので覚えてたら知ってますね。 DXRuby Advent Calendar 2014 ただいま参加者募集中です。 参加しようかなって思うけど何書いていいかわからないよーって人もいるかと思うんだけど、基本的にどんな記事でもよいです。 たとえば「こんなことみんな知ってるだろうし……」とかは気にしなくてよくて、ちょっとしたこととか、むしろね、ささいなことほど書いてほしい。ほら、そういうことほど他の人は意外と知らないかもよ? 「DXRuby の話ならなんでもオッケー!」って言われても、これって本当に DXRuby の話なんだろうか……みたいな疑念が脳裏をよぎって参加をためらうとか、これ記事にできないなとか、そういうのもあるかもとは思うんだけど、ぼくの考えとしては、DXRuby はゲームを作るためのライブラリなので、「ゲーム作りのノウハウを DX