エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『ホワイトペーパー・マーケティング』の取り組み紹介 | B2Bマーケティング株式会社 代表BLOG
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『ホワイトペーパー・マーケティング』の取り組み紹介 | B2Bマーケティング株式会社 代表BLOG
現在、面白いミッション(案件)が幾つか進行してますが、今日はその1つの概要をご紹介して、何らかの... 現在、面白いミッション(案件)が幾つか進行してますが、今日はその1つの概要をご紹介して、何らかのヒントを得て頂ければと思います。 本件のクライアントは、事業内容でいいますと、クラウドベースの業務システムを開発・販売している企業となります。 お声掛け頂いた背景としましては、 『見込客の獲得数をさらにアップさせたい』 という、ごくシンプルな目的です。 とはいえ、すでに利用用途や事例などを中心に多数の優良なWebコンテンツを公開し続けていることで、主要キーワードにおいては検索順位1位を果たしており、またリスティング広告によるリード獲得も順調に推移していることから、今回のアプローチとしては、問題意識を持ちながらも、まだアクション(資料請求や問い合わせ等)に至っていないような見込客層と接点を持ち、ニーズ喚起を促す施策を実行することにしました。 とその前に、そもそも既存顧客の導入目的や得られた成果、あ