エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
オックスフォード生地について(コットンについて) | CIRCLE OF CIRCUS(南青山CIRCLE BLOG・サークルブログ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オックスフォード生地について(コットンについて) | CIRCLE OF CIRCUS(南青山CIRCLE BLOG・サークルブログ)
今月の頭に仕上がって来てから、様々な方に愉しみ始めて頂いている、Circus of Happinessのマスターシー... 今月の頭に仕上がって来てから、様々な方に愉しみ始めて頂いている、Circus of Happinessのマスターシードコットンを用いた、オックスフォードボタンダウンシャツ。 オックスフォード生地は現代において、「オックス」と一般的にものすごく定番の生地となりました。それはカジュアルシーンにおいても、ビジネスシーンにおいても。 けれど、一口にオックスと申し上げても、色々なものがあったりします。Circus of Happinessの今回のオックスは、いわゆるオックス、分類的に言えばやや「ヘビーオックス」の類いになって参ります。 その他のオックスのことなど含め、今日は「オックスフォード生地」そのものについて。 さて、冒頭にも申し上げました通り、オックス生地と言えども種類は様々。 よく「良いオックスのシャツがあってさー」という会話を耳にしますが、きっと聴く側のスタイルによって、想像するオックスの