エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【つよい】クレーマー体質の保護者から電話で絡まれた教師さん、「◯◯◯」の一言で一蹴してしまうwwwww : はちま起稿
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【つよい】クレーマー体質の保護者から電話で絡まれた教師さん、「◯◯◯」の一言で一蹴してしまうwwwww : はちま起稿
「すみません、定時なんで。また話しましょう。」 って言ってクレーマー体質の保護者の電話を切った同僚... 「すみません、定時なんで。また話しましょう。」 って言ってクレーマー体質の保護者の電話を切った同僚。最強すぎて憧れた。 — 学校の犬@アラフォー時間講師 (@kuroteacher777) September 1, 2024 「すみません、定時なんで。また話しましょう。」 って言ってクレーマー体質の保護者の電話を切った同僚。 最強すぎて憧れた。 います。盛ってません。 — 学校の犬@アラフォー時間講師 (@kuroteacher777) September 2, 2024 この記事への反応 ・潔くてよいですね! 時間おくと怒りが落ち着くのでかなり良い手だと思います! アフターフォローは大変そうですが😅 ・まあ実際保護者対応は労働ではないと 裁判でも認められましたものねぇ ・私の同僚に超絶お役所的な口調で 「私、担当ではないので存じません。担当に代わります。」 と言ってから教頭に代わらせた