エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『スカイリム(Skyrim)』を成功へ導いたベセスダのトッド・ハワードさん、語る「優れたゲームは“プレイ”することによって誕生する」 : はちま起稿
87 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/02/12(日) 15:52:56.48 ID:38HagORK0 [1/2] DICE2012の基調... 87 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/02/12(日) 15:52:56.48 ID:38HagORK0 [1/2] DICE2012の基調講演にBethesdaのTodd Howard氏が登壇、Skyrimを成功へと導いた“誇り”のデザインについて語る http://doope.jp/2012/0221536.html 先日開催されたD.I.C.E. Summitの基調講演に、華やかな成功や受賞が続くBethesdaの人気RPGシリーズ最新作「The Elder Scrolls V: Skyrim」の開発を率いたディレクターとしてお馴染みTodd Howard氏が登壇し、“Why We Create, Why We Play”(何故私たちは創るのか、何故私たちはプレイするのか)と題した、ビデオゲーム開発とその文化における大きな示唆と笑いに満ちた講演を行いました。 今
2012/02/12 リンク