エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スクエニ鳥山氏、GDC台北講演にて 「スクエニ内部での大規模開発は今後行わないことも考えている」 : はちま起稿
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スクエニ鳥山氏、GDC台北講演にて 「スクエニ内部での大規模開発は今後行わないことも考えている」 : はちま起稿
鳥山 求(とりやま もとむ)は、日本のゲームクリエイター、スクウェア・エニックス所属。 1995年、スク... 鳥山 求(とりやま もとむ)は、日本のゲームクリエイター、スクウェア・エニックス所属。 1995年、スクウェア(現・スクウェア・エニックス)に入社。同社作品のシナリオライター、イベントプランナーなどを経て、『ファイナルファンタジーX-2』で初めてディレクターを務め、最新作である『ファイナルファンタジーXIII』でもディレクターを務めた。映画『男はつらいよ』の大ファンであり、クイズ番組に出演したり関連書の執筆まで手がけたほどのマニアである。 おもな手がけた作品 バハムートラグーン ファイナルファンタジーVII ファイナルファンタジーX ディシディア ファイナルファンタジー ファイナルファンタジーXIII など 今週台湾で開催されたGDC台北で、スクウェア・エニックスのディレクター鳥山求氏が基調講演を行い、『ファイナルファンタジーXIII』の開発で生じた問題点や今後の同社の開発方針などを語った