エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
頻繁に「いいね!」する人はハゲが大多数であることが判明 : はちま起稿
科学的根拠のある治療法を提供する薄毛治療専門医院「銀座HSクリニック」は、20~60代の“薄毛男性”200名... 科学的根拠のある治療法を提供する薄毛治療専門医院「銀座HSクリニック」は、20~60代の“薄毛男性”200名と“薄毛ではない男性200名”、計400名を対象とした「薄毛とSNSに関する意識調査」を実施しました。 これは、薄毛とSNSの間にどのような関係性があるのか、また、薄毛男性のSNS上での積極性と男性ホルモンとの関係性を把握・検証することを目的に行った調査とのこと。そこから見えてきた意外な調査結果をお届けします。 (略) 友人の投稿に「いいね!」機能を利用する頻度をたずねたところ、「ほぼ毎日」、「週1回以上」と回答した人は、薄毛の男性が、薄毛ではない男性をいずれも上回る結果となりました。 一方で、「いいね!」の頻度が「月に一回程度」もしくはそれ以下と少なくなるにつれ、薄毛ではない男性の割合が多くなっています。 薄毛男性の方がSNSを「異性との出会い」や「コミュニティ参加」に使用している
2013/08/15 リンク