エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
FLASH UPLOADERのコード | eternity design BLOG
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
FLASH UPLOADERのコード | eternity design BLOG
今回追加したのは画像のアップロード前のPreview。 FileReference.browseでファイル選択後、FileReferen... 今回追加したのは画像のアップロード前のPreview。 FileReference.browseでファイル選択後、FileReference.loadでロードするとFileReference.dataにBytesArrayで格納されるので、それをLoader.loadBytesでロードする。あとはLoaderを通常の外部ファイルの時と同様にaddChildする。 以下コードです。 ライブラリアイテムってのはflaにあるボタンとかのシンボルです。 あと、Tweensyちょっとだけ使ってます。 Tweensyはもっとちゃんと使い込んでみたい。 //AS3/////////////////////////////////////////////////////////////////////////// // // Flash Uploader Version 2.00 // ////