記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    managon
    managon 僕は逆に、「商品が必ずしもいい」とアピールできなかったので、「社員はがんばってます」と、情に訴えたのと思っていました。

    2010/08/24 リンク

    その他
    kenjiro_n
    kenjiro_n 真意は別のところにありそうだけど「経営再建中なんだから粛々と営業だけやってろ」というシバキのメッセージとして読んだ。ウィルコムみたいに格安セールの宣伝ばかりというのもそれはそれでいただけないような気も

    2010/08/24 リンク

    その他
    shigekixs
    shigekixs "反感を買うために作った広告だとすれば、完ぺきですね。" / 日本の政治並みにお粗末なマーケティング。

    2010/08/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    えとじやブログ - ひねくれマーケッターのひとりごと : 日本の政治並みにお粗末なマーケティング。

    2010年08月23日11:28 カテゴリブランドを育てるメッセージを決める (コミュニケーション戦略) 日の政...

    ブックマークしたユーザー

    • managon2010/08/24 managon
    • kenjiro_n2010/08/24 kenjiro_n
    • imore2010/08/24 imore
    • shigekixs2010/08/24 shigekixs
    • yasunori2010/08/24 yasunori
    • hisaichi55182010/08/23 hisaichi5518
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事