エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
株式会社フルライフの社長ブログ - 「就職先選びがブランド志向なのは当たり前」: これは価値観とは別の話
2009年からはtwitterがメインとなり、こちらはストック情報として主に読書録になってきております。 私... 2009年からはtwitterがメインとなり、こちらはストック情報として主に読書録になってきております。 私が監修を務めている,駿台スーパービジネス就職コースという大学1・2年生向けの講座がある.そのブログの次の記事が論議を呼んでいた. 駿台 スーパー ビジネス就職 コース のブログ 「就職先選びがブランド志向なのは当たり前」 あちこちから「無名企業を見下すな」「価値観が歪んでいる」「時代錯誤」等の反論を頂いていた(賛成意見も多かったのだが,人間,反対意見の方が印象に残りやすい).おそらく,最もまとまった反論は次のブログ記事である(他にも色々あるのかもしれないが). スローガンを持って生きよう 伊藤豊(スローガン社長)ブログ 「ブランド企業に就職すると良いという誤解」 両者正しいと思う. 実は,個人的に共感するスタンスは,後者のスローガン社長伊藤豊さんの意見だ.独立してしまう人間ですか
2010/08/30 リンク