エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
吉田康彦の人道感覚。 - 殿下さま沸騰の日々『てめーらなめんなよっ!』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
吉田康彦の人道感覚。 - 殿下さま沸騰の日々『てめーらなめんなよっ!』
北朝鮮が日本側に手渡したという『備忘録』。ちゃんと題名があった。『日本は反共和国謀略劇の責任から... 北朝鮮が日本側に手渡したという『備忘録』。ちゃんと題名があった。『日本は反共和国謀略劇の責任から絶対に逃れられない』(朝鮮総連HPに全文が記載されている→http://www.chongryon.com/japan/2005/2005-01/2005-01-25j.html)。 ここまで北朝鮮がわめき続けるには、それなりの裏があるのではと勘ぐりたくなるが、その裏を見事に説明してくれるのがこの御仁。吉田康彦である(→http://www3.ocn.ne.jp/〜yy-dprk/)。『メディアが煽る北朝鮮脅威論と経済制裁の功罪』と題する論説をみよ。『「最近の朝日新聞の社説を見れば同紙の君子豹変ぶりは一目瞭然である」と朝日を平気の平左で批判するおのれの豹変ぶりはどうやねん』とかそういうツッコミはおいておいて、吉田の次の発言に注目していただきたい。 『筆者が日朝関係筋から得た情報では、安否不明