エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
続:私たちはどれだけ口コミを参考にしているのか? :Heartlogic
続:私たちはどれだけ口コミを参考にしているのか? 先の私たちはどれだけ口コミを参考にしているのか?... 続:私たちはどれだけ口コミを参考にしているのか? 先の私たちはどれだけ口コミを参考にしているのか?に、ありがたいことに4件のトラックバックをいただきました。これらを見て、いくつか考えてみたいと思います。 マイ口コミ影響度(FIFTH EDITION) 総評すると、強力な中古専門店がある場合、 口コミには影響されていない。 要するに、僕は「品質が低くてもいいから安く済ませたい」モノ の場合、品質チェックに時間をかけないので、 口コミなどの情報検索に時間をかけないようになるのだろう。 逆に、「品質の高いものが兎に角欲しい」って場合には 他の人の意見を聞きまくる傾向がある。 口コミ(=他のユーザーの体験談)を集めるというのは、いわばトライ&エラーの疑似体験であり、そのコストが低いもの(=安いもの、時間がかからないもの)については、口コミを集めるよりも自分でトライした方が早い、というこ
2005/06/01 リンク