記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mn_kr
    mn_kr “POS(point of sales)からPOU(point of use)の時代へ|商品の「販売時点情報」ならぬ「使用時点情報」がとれるようになる”→更に細かいマーケティングが可能になる(捉えられるポイントの粒度が細かくなる)。

    2009/03/22 リンク

    その他
    A-xtu
    A-xtu これは B2B から攻めていくとよさげ。例えば原材料が製品になった時点を POU とする。原価計算の要件としても面白いかも

    2009/03/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    POSからPOUへ - 國領二郎の「ここでは本音で...」

    3月12日の日経さんの「やさしい経済学」にPOS(point of sales)からPOU(point of use)の時代へ、と...

    ブックマークしたユーザー

    • shokai2009/03/28 shokai
    • mn_kr2009/03/22 mn_kr
    • ya--mada2009/03/17 ya--mada
    • A-xtu2009/03/16 A-xtu
    • tokada2009/03/16 tokada
    • susatadahiro2009/03/15 susatadahiro
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事