エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
エクストラレポート・ルーム:そして理想は宙に躍れば - livedoor Blog(ブログ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
エクストラレポート・ルーム:そして理想は宙に躍れば - livedoor Blog(ブログ)
「かんなぎ」3巻まで読みすまた。 読む前からの憶測通りだった……というか、ますますこれが「処女性を期... 「かんなぎ」3巻まで読みすまた。 読む前からの憶測通りだった……というか、ますますこれが「処女性を期待させる作品」でも「その期待を裏切る作品」でもない気がして来るのですが。 それはさておき今日は、性意識の話から、再び受容文脈の話に方向を切り替えてみます。 一昨日までの話にあった「女性の性体験をネガティヴに捉える」意識だとして、やはりそれだけでは成立しないと思う訳です。 もう一つ、根本的な(と思える)疑問がここにあります。 「何故、二次元の(フィクションの)キャラに理想を求め、期待するのか?」 ……という。 http://anond.hatelabo.jp/20081116033133 二次元は割り切れない。二次元では完全に理想と夢を見ているから、というか、三次元で見れないと諦めた夢を、二次元に託すことで、自身のバランスを取っているようなところがあるから。つまり三次元では完璧