エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ダイエー・グルメシティ、メーカー主導チラシの将来性とは? - 戦略的視点で見る、アイデアマーケティング!
2012年02月21日 22:07 カテゴリチラシ・広告診断食品 ダイエー・グルメシティ、メーカー主導チラシの将... 2012年02月21日 22:07 カテゴリチラシ・広告診断食品 ダイエー・グルメシティ、メーカー主導チラシの将来性とは? Posted by caferics No Comments No Trackbacks Tweet この前の日曜日のグルメシティ(ダイエー系スーパー)のチラシは、少し変わったものでした。それは、 加工食品がメーカー毎に区割りされていた からです。生鮮三品は、通常通り、野菜・鮮魚・精肉で分かれてあり、その裏面が加工食品に当てられてありました。ちなみに、通常のチラシでは、加工食品もカテゴリーごとに商品が掲載されてあります。 そして、本日新聞折込で入っていたこーぷこうべのチラシとは対照的でした。比較すると、このようになります。 グルメシティのチラシ=メーカーごとに区画→メーカー主導のチラシコープこうべのチラシ=レシピ提案やカテゴリーごとに区画→小売店主導のチラシ グルメシ
2012/02/21 リンク