エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
外国人とビジネスをする方法 : 外から見る日本、見られる日本人
2019年12月17日10:00 カテゴリ経営経済一般 外国人とビジネスをする方法 15日の日経に「国内新興企業に... 2019年12月17日10:00 カテゴリ経営経済一般 外国人とビジネスをする方法 15日の日経に「国内新興企業に海外マネー流入 出資件数6年で10倍 外資系出身増え、交渉力高く 米投資家の理解得やすく」とあります。要は日本の新興企業に対してアメリカを中心とした外国からの投資が増えているというものであります。その理由の一つがコミュニケーションが取れるようになったということかと思います。 ここでいうコミュニケーションは英語という意味ではありません。ビジネスディールという意味でビジネス分析や戦略を提示できる人間が日本側に増えてきたという意味です。ビジネスがわかる技術を習得する場合、海外大学留学やMBA取得者、あるいは海外勤務経験者、外資系企業出身者がその媒介役になるものと思われます。 なぜ、そんなものが必要かといえば北米などと比べ日本の大企業のビジネスのスタンスはかなり違う点があります。独特の
2019/12/19 リンク