エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ネットは1日10時間 : 「まだ死にたくない」で有名な和田康宏のインタビュー 後半
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネットは1日10時間 : 「まだ死にたくない」で有名な和田康宏のインタビュー 後半
2009年08月04日19:04 カテゴリ翻訳 「まだ死にたくない」で有名な和田康宏のインタビュー 後半 ソース... 2009年08月04日19:04 カテゴリ翻訳 「まだ死にたくない」で有名な和田康宏のインタビュー 後半 ソース:Interview:Yasuhiro Wada (Edge Online) ブログに「まだ死にたくない、、、」と書いたことで一躍有名になった、マーベラスエンターテイメントの和田康宏が、Edge Onlineでインタビューを受けていたんでちょろっと訳してみた。 前半はこっち。 Q:マーベラスの最近の作品は、世界中で高い評価を受けているのに、売り上げには結びついていないよね。それはなんでだと思う?その鍵の1つは、Wiiというプラットフォームにあると思う? A: プラットフォームは関係ないと思うよ。もちろん、WiiではHD機のような映像のゲームは作れない。でも、100人まで表示出来るゲーム機が、30人までしか表示出来ないWiiより面白いというわけではないと思うよ。ゲームの本質は、そん