エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
任天堂のIRで振り返ってみるWiiUの誤算 : 現実ゲーム
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
任天堂のIRで振り返ってみるWiiUの誤算 : 現実ゲーム
2014年05月13日15:53 カテゴリ戯言Wii U 任天堂のIRで振り返ってみるWiiUの誤算 任天堂の決算が出ました... 2014年05月13日15:53 カテゴリ戯言Wii U 任天堂のIRで振り返ってみるWiiUの誤算 任天堂の決算が出ました WiiUの今期予想販売台数が360万台(前期は900万台予想)とかなり控えめです これまでの決算や株主総会であった社長説明や質疑応答を見てると 目論見が外れたと思われる部分が散見してましたので この際にまとめてみました 2011年 社長が訊くE3特別篇 http://www.nintendo.co.jp/event/e3_2011/02/interview/index6.html これはIRではなく社長が訊くですが この時、宮本さんがネタが沢山あるみたいなことを言ってるんですよね ハッキリした発言ではなく少しボヤかした言い方ですけど しかし現状のソフトだと、そういうのがあまり感じられないですよね (ボツになったり、まだ完成してないネタもあるかと思いますが) 非対称性