エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
タイトーさんの「NESiCA×Live」はゲーセンの救世主になるのかな?かな? : ゲームセンターに明日はあるの? - livedoor Blog
というご使命をついったーでいただいて、@shimaguniyamatoさんがエントリ書かれてるのに↓ ゲーセン頑張... というご使命をついったーでいただいて、@shimaguniyamatoさんがエントリ書かれてるのに↓ ゲーセン頑張れの話:島国大和のド畜生 搬入などのコストを下げ、土地あたりの利益率を上げ、継続的な利益を確保した。 MVSの例や、通信による使用料の例をあげたけれど、そういう理由でこれはもともと必要なシステムだと思う。 もうね、誰かがいずれやらねばならなかった類のシステムだから、まず「やっとこういったものが出てきた事」を拍手で迎えたい。 俺がスルーというわけにもいかんべな。(ははは。 「NESiCA×Live」によって何が変わるのか。 これは、一言でいえば「メーカーとオペレーターの力関係が逆転する」ということです。 これまでは、オペレーターは「メーカーの提示する条件を黙って受け入れる」しかなく、例えば、購入した対戦格闘ゲームに致命的な欠陥(キャラクターの組み合わせによっては、「対戦」が成立し
2010/09/13 リンク