エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
山で働いていた○●が淡々と綴る日記もどき:海部観光 MY EXPRESS東京線(マイフローラ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
山で働いていた○●が淡々と綴る日記もどき:海部観光 MY EXPRESS東京線(マイフローラ)
今回は徳島から東京へ向かう上り便に乗車しました。 始発となる阿南津乃峰営業所には20:30頃に到着。 「... 今回は徳島から東京へ向かう上り便に乗車しました。 始発となる阿南津乃峰営業所には20:30頃に到着。 「マイフローラ」よりも一足早く20:40に出発する「マイリピート」が停車していました。 こちらは3列シートながら定員を21名に絞った車両。海部観光は他にも徳島と東京の間で定員28名仕様の3列シート車や運賃を抑えた4列シート車などを使用して1日4〜5往復の夜行便を運行しています。 「マイリピート」の出発後、ピンクの車両が回送で到着。 こちらが今回乗車する「マイフローラ」となります。 到着後乗務員氏は一旦バスから離れて営業所の中へ。「準備が整い次第ご案内しますのでもうしばらくお待ちください」と声を掛けられました。 カメラ片手にバスの周囲をウロウロしていると、出発時刻の5分前に乗務員氏より「ヨッシー様ですか?」と声を掛けられてバスの車内へ。「この車両を以前にご利用されたことはありますか?」と聞か